イズホームではリフォーム後も安心してお過ごしいただけるよう、3つのサービスをご用意しております。
イズホームでは、工事保証を標準でご提供させていただいております。
お客様に安心して工事をご用命いただくためのオリジナルサービスで大切なお住まいを守るために、リフォーム後のアフターケアについても充実を図っております!
また3カ月、1年、3年などの定期点検も実施しております。
「あんしん修理サポート」はご登録いただいた製品に故障・トラブルが発生した際、修理受付から修理完了まで対応させていただくサービスです。(24時間365日対応)
無償修理サポート規定内の故障であれば、何度でも無料でサービスをご利用いただけます。
あんしん修理サポートは住宅設備機器の保証となります。
※オプションサービスとなります
イズクラブは、会員制住宅サポートサービスです。
リフォーム歴やメンテナンス歴などの住宅履歴情報は大切な資産です。
イズホームが家の資産価値を「IS clubクラウドサービス」で長年にわたってお守りいたします。
さまざまな住まいのお困りごと(たとえば網戸一枚の交換でも!)を地元の協力業者さんと連携して対応いたします。
本当のプロの仕事を、直販でお届けいたします。(ただし、特定工事以外の保証はつきません。)
またイズクラブのホームページでは、お客さまのポイントを確認したり履歴を管理することができます。
たとえば年会費3,000円で4,000ポイント(4,000円分)のサービスが利用できるおトクなサービスです。
住まいの管理をしながら、ポイントも貯められます。
ブロンズ会員 年会費3,000円で4,000ポイント
シルバー会員 年会費5,000円で7,000ポイント
ゴールド会員 年会費10,000円で15,000ポイント